☆お墓の傾き直し☆

今回、お墓の傾き直しの依頼がありました。現場を見にいくとお墓の傾きはさほどでもなかったのですが、組み付け部分がこんな感じでした・・・^^;

(null)

(null)
ズレや隙間だらけで雨水も入りまくりです。
立ち会われたお客さんに細かいダメ出しをするとすぐに直して欲しいと依頼を頂き、早速修復工事をさせていただきました!そして修復後がこちら

(null)

(null)
隙間もシリコンボンドをしっかり埋め込みオマケで字彫り文字もペンキの剥がれが酷かったのでペンキを入れ直しました♪お客さんの喜ばれる笑顔がとても印象的で凄く寒かったですが心はとってもホットになった1日でした(*^o^*)