岡崎ストーンフェア

久しぶりの日記の更新です。おかげさまで10月ごろからとっても忙しくてなかな日記が更新できませんでした。けっこうグロブを編集するのも大変なので・・・・(滝汗)

今回は、10月に行われた岡崎ストーンフェアで出品させていただいた作品です。この作品・・・・見る人が見たらすぐわかっちゃうくらい完成度が高いです・・・・!もちろん自社加工で私が製作しました。言っておきますが、販売目的ではありませんからね・・・・・(滝汗)

ただ自分は遊び心のつもりで作った作品に対してギャラリーの評価が高かったのでここで紹介しちゃいます。
原寸大をイメージだけで作りあげる難しさを骨身に感じた力作です。
しかぁ~し!!完成度は自分的には85パーセントです。満足していません。たった2週間の間、しかも仕事が終る6時くらいから11時までの残業で作ったので時間がたりません!!くたびれました。

会場で、僕の作品の隣で沢山の子供たちや青年が笑顔で写真を撮っているのを眺めながら若い人たちに、もっと石という存在が自分たちに近い存在だと思われるような作品を作っていけたらいいなと思うイベントでした。

2011.10.28_0032011.10.28_005