☆2021謹賀新年☆

☆あけましておめでとうございます☆

 本年も宜しくお願い致しますm(_ _)mとはいえ、新年のご挨拶を書き込もうとしたら、アプリの調子が悪いのか、なかなか、ひとりごとの更新ができずに今日やっと更新に至りました…やっぱパソコンは苦手です…(~_~;)

 昨年は墓じまいの仕事が多い年でもありました。仕事が有る事は嬉しいのですが、心境はちょと複雑で、やはり、解体している最中、寂しさを感じながら仕事をしていました。お顔は分かりませんが、ご先祖様の寂しそうな顔をどうしても想像してしまうのです…いつもゴメンさい。と心でつぶやいている自分がいます。やっぱりお墓は壊すより建てる方が1000倍やり甲斐がありますね❗️

 コロナウィルス🦠のせいで年末も年始も、なんか、あやふやな気持ちで、過ごしてしまいましたが、改めて気持ちを切り替えて、今年も良いお墓作りに励んでいきたいと思います❗️頑張りますよ‼️