昇竜の影彫り

お客様の大工さんへ納品した黒石に彫刻された竜の影彫りです。
大工さんのお客様が竜が大好きだそうでわざわざイラストまで持ち込まれて製作を依頼されました。
新築の家の玄関の巾木の部分にはめ込むそうです。写真だけではイメージがわきませんが完成するとかなり高級な玄関になりそうです♪(≧∇≦)
玄関が完成したら写真撮らしもらおうかなぁ( ´ ▽ ` )

IMG_0466.JPG

みやびホームページリニューアル❗️❗️

画像

今月から石のみやびホームページリニューアルしました!(≧∇≦)
石工のひとりごともシステムの再調整で書き込みがし易くなって今後はマメに更新できそうです(^ν^)

まずは先週開催された岡崎ストーンフェアでの私が石材グランプリで入賞した作品をアップしてみます️❗️

IMG_0455-0.JPG

IMG_0456.JPG

IMG_0453-0.JPG

IMG_0458.JPG
️製作日数が9日しかなかったので完成した時は体がガタガタでした(~_~;)
でも、製作している時に思ったのですが
自分が作りたいと思う作品であれば徹夜の作業でもまったく気にならないくらい体が動きますね。正直、私は若くないので情熱だけで作りました。気持ちって大事ですね(~_~;)
若い頃の私に鬼のように石工の技術を叩き込んでくれたストーン上一の会長に感謝するとともに今後もこんな️気持ちを持ち続けながらモノ作りに励みたいと思う26年岡崎ストーンフェアでした( ̄+ー ̄)